comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【シューズレビュー】まるで波乗り気分⁉転がる心地よいクッショニング On Cloudsurfer 6(オン クラウドサーファー6)

今回の記事ではオン クラウドサーファー6をレビューしていこうと思います。 レビューでは良いものは良い、悪いものは悪いと一切の偏見なく、正直にレビューしていきますのでぜひご参考にしてください。 このサイ …

【シューズレビュー】5本指状のグラスファイバーロットが反発性を生む アディダス アディゼロ ボストン 10

今回の記事ではサブ3ランナーの私がアディダス アディゼロ ボストン 10のレビューをしていこうと思います。 レビューでは良いものは良い、悪いものは悪いと一切の偏見なく、正直にレビューしていきますのでぜ …

【シューズレビュー】ムニムニクッション 薄くてクッションがある ニューバランス フューエルセル レベルv2

今回の記事ではニューバランス FUEL CELL REBELv2(フューエルセル レベルv2)のレビューをしていこうと思います。 私のレビューでは良いものは良い、悪いものは悪いと一切の偏見なく、正直に …

2022年卒 大学駅伝選手進路希望確定 2022年2月更新

今回の記事では2022年卒業予定大学駅伝選手の進路が判明したので掲載します。 大学別に記載しておりますのでご覧ください。 國學院 藤木宏太4國學院旭化成木付琳4國學院九電工島崎慎愛4國學院スバル 明治 …

【シューズレビュー】履くのも脱ぐのも楽ちん 快適なナイキ エアズームペガサス37 フライイーズ

今回の記事ではサブ2.5もどきランナーの私がナイキ(エア ズーム ペガサス 37 フライイーズ)のレビューをしていこうと思います。 レビューでは良いものは良い、悪いものは悪いと一切の偏見なく、正直にレ …