comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【シューズレビュー】薄くてクッションもありスピードも出せる ブルックス ハイペリオンテンポ

今回の記事ではブルックス(ハイペリオンテンポ)のレビューをしていこうと思います。 レビューでは良いものは良い、悪いものは悪いと一切の偏見なく、正直にレビューしていきますのでぜひご参考にしてください。 …

no image

9月27日 東海大記録会 まとめ

リザルト 2020年9月27日東海大記録会の結果の掲載とコメントをしています。 5000m1組 順位名前タイム1松田舜也15:17.382松島竣成15:18.043米田智哉15:18.724日比野仁平 …

no image

多摩川五大学対校長距離競技会@裾野 結果 まとめ

2020年10月4日に行われた多摩川五大学対校長距離競技会の結果とコメントを掲載しています。この大会はコロナ化で秋先の大会が開催されない中で多摩川の5つの大学が緊張感のある試合をしたいとのことで各校マ …

【シューズレビュー】ニューバランスからカーボン入りトレーニングシューズが登場 ニューバランス FuelCell TC (フューエルセル TC)

今回の記事ではサブ3ランナーの私がニューバランスFuelCell TC (フューエルセル TC)のレビューをしていこうと思います。 レビューでは良いものは良い、悪いものは悪いと一切の偏見なく、正直にレ …

今からでもお正月に間に合う!箱根駅伝2022ガイド テレビ観戦を楽しむためにどれを買えばよいのか教えます! 

今回の記事では2022年1月2日、3日の箱根駅伝を最大限楽しむためにどの出版社の箱根駅伝ガイドを買えばよいのかをまとめました。今年は箱根駅伝が現地観戦できないので初心者からマニアまでお家で箱根駅伝を楽 …